京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2018年10月11日

ベージュとボーダー

ベージュとボーダー




こんにちわ~

少し前に購入したボーダー柄のカットソーです。
久しぶりにボーダーの服を買いましたよ~
家にボーダーの服はあるので、もういらないんですが、気に入った点があります。
それは、色がベージュだったこと。
ベージュ好きな私。
しかも好きな色味だったので、このボーダーが欲しくなりました。
ただし、プライスダウンされてから購入したよ~ん♪
なので、得した気分です!
とにかくボーダーとベージュ、どちらも好きな私。
これは嬉しいわ~

大半の方がボーダーの服を一着は持ってるんじゃないですか?
子供から大人まで、男女問わずボーダー柄は人気でみんな持ってるアイテムです。
これを着るだけで様になるもん。
私は昔から好きでした。
一時好きすぎて、家にはボーダーの服がたくさんありました。
毎日違うボーダーの服を着ることができましたよ~
私的には違うものでしたが、母はいつも同じ服を着てと言ってたなぁ・・・
それもあり、ボーダーを控えるようになりました。
久々のボーダーの服を買い、かなりテンションが上がってます!

ここにきて天気が崩れがち・・・
昨日も午後から結構な雨が降りました。
小雨程度ならいいけど、かなりの雨でビックリ!
車で運転中だったので何よりです。
歩いてたらヤバかった~
今日も微妙な天気。
どうなるやら・・・



Posted by ゆきこっちぃー  at 09:32